6/15関東エリア ランミでの出来事♪

今日は関東エリアの月例ランチミーティング♪
その一部をご紹介。

前回のコンテスト
『HARU花Green DIYコンテスト』で優勝したくぼちゃん。
今日は練馬KAKURI工房で大建工業さまのWSに参加されていたのですが、
優勝商品である和信ペイントさんのガードラックが届き、
珍しいことにみんなの前で直接贈呈させていただきました!
なので思わずご報告。おめでとう(*´▽`*)

image

 

 

 

 

 

 

 

くぼちゃん、何塗る~?(^^♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中の

5-6月『梅雨をのりきる DIY』コンテストも絶賛募集中!!

ですが…この漠然としたネタタイトル…
困るでしょう?(笑)
だからコンテスト担当naruさん、堂々と書いてます。
「「梅雨」に絡んでいれば、こじつけでも、思い込みでも、無理やりでも、何でもOK」Σ(・ω・ノ)ノ!
梅雨時期に作ったもの、でもいいそうです(笑)
確かに梅雨がそのDIYをする気にさせたのかもしれないしね(笑)

 

 

そしてうれしい見本誌も届きましたよ。
仙台のDIY女子部員、あべよしみさんとたかのひろみさんたちが
IECOCORO』に掲載されています!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

6/26に開催されるWS詳細も掲載されています。
追ってブログでもたかのさんからも募集告知が出ると思います。
仙台もワクワクですね!

練馬KAKURI工房には見本誌が置いてありますので
ご覧くださいね〜(^^)/