更新♪1月26日(木)深夜3:05~ テレビ東京『A応Pのあにむす』にDIY女子部が出演します

更新♪1月26日(木)深夜3:05~ テレビ東京『A応Pのあにむす』にDIY女子部が出演します

***

1月26日深夜3時5分は

1月27日金曜早朝3時5分です(๑˃̵ᴗ˂̵)

***

 

こんにちは、しっしーです!

早速ですが部員の皆様、「おそ松さん」ご存知ですか?
無題

はは、女子小学生に大人気の「12歳」
IMG_8325

子供の間で一度は学校などで話題になっているであろう、このアニメ実際面白いです。。。

「しっしー、いきなりどーした?!」
という声が聞こえそうですが、実はこれらのアニメ主題歌を歌っているのがA応Pさんなんです♪

先日 星のマダムが報告してくれた内容が<https://blog-diyjoshi.org/?p=72362>放映されます♪

今回はA応Pの皆さんが、秘密基地を作ります。

1月5日(木)に放映された企画第一弾では、
アニメ大好き!なメンバーの想いが籠った空間演出(壁)が完成!

 

まずはメンバーの秘密基地imageを・・・
IMG_8319

※imageです。
IMG_8318

image共有後、早速壁装飾!
IMG_8320

初心者さんにおすすめのンテリアマスキングテープ
他にもウォールステッカーやフレームなどを使ってアレンジしていました。
IMG_8321

完成!(&解説が必要って可愛い(笑))
IMG_8315

そして 『次回は家具つくりに挑戦!』となり次週へ続く・・・
IMG_8323

 

と、いうことで、1月12日の放映回で

練馬KAKURI工房での家具作りの様子が放映されます。

どんな家具を作るのかな~?

工具は上手く使えるかな~?

一生懸命チャレンジしているメンバーが可愛いですよ!

お楽しみに♪

 

関東で人気のあの講師と一緒にしっしーも出ています。
ツケマツゲは付けていませんので眠そうに見えるかもしれませんが、ヤル気120%ですよ!

***

 

 ■番組名

  • A応Pのあにむす

■放送局・放送スケジュール

  • テレビ東京:毎週(木)深夜3時05分~
  • テレビ大阪:毎週(金)深夜3時10分~
  • テレビ愛知:毎週(日)深夜2時35分~
  • TVQ九州放送:毎週(月)深夜2時30分~
  • テレビ北海道:毎週(火)深夜1時00分~
  • テレビせとうち:毎週(火)深夜1時05分~
  • キッズステーション:毎週(日)夜11時00分~