雑誌「デジファイ」にDIY女子部掲載 第2弾!

雑誌「デジファイ」にDIY女子部掲載 第2弾!

こんにちは、naruです。

DIY女子部のWSで、ステレオサウンドさんの雑誌「デジファイ」の付録を使って、自由な形でスピーカーを作りました。

このWSで作った作品を、「Degi Fi  No.26」に特集記事として掲載して頂いたのですが・・・、

(うっかり見逃した方は、♡ともさんの記事を読んで下さいませ♡)←ぽちっ

なんと第2弾として、makinちゃんとわたくしnaruの作品も8月29日発売の「Degi Fi No.27」に掲載して頂きました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここ!

 

 

 

 

 

 

「部員さんによる作品を紹介したところ、その反響がとても大きかったため」と書かれているのです♪

きっとマニアックな音響ファンの皆様も愛読されているだろう全国紙に、なのですよ~(^^)

前回の、しっしー、むたちゃん、らびちゃん、ともさんに引き続き、今回のmakinちゃんの作品もそうですが、ホントDIY女子部の人達の発想って、すごく楽しいです♪

そして、リーズナブル♡(笑)

ステレオサウンドさんの雑誌「デジファイ」を本屋さんで見かけたら、是非お手に取ってDIY女子部のみなさんのユニークな作品を見てみて下さい!

と、言いつつ、しっかり写真を載せちゃうけれど~☆

そういえば小学生の頃、付録つきの雑誌「科学と学習」という本を、毎月心待ちにしていました。

思えば、あの頃から作るのは大好きだったかも。

大人になっての付録はアレンジするから、さらにワクワク度が増しました♡