刃の交換見学と什器作りに集合!(個人制作もOK)

刃の交換見学と什器作りに集合!(個人制作もOK)

関東エリアの活動拠点である、練馬工房
(前の、片桐さんの記事で、普段の工房の様子がわかりますよ♪)

練馬工房 看板

昨年から少しづつ、工房内部の美化整備を進めています♡
黒板改装の様子は、こちらから!)

3月14日(水)に設定している工房開放では、リョービさんから新たに提供頂いた電動工具を収納する為の什器制作を進めたいと思います。

リョービ電動工具

また、この日はバンドソー刃の交換作業の見学もできます。
次回の交換時は、自分達で自信を持って交換したいものです。

バンドソー(現在使用不可)

刃の交換見学什器制作、もちろん通常の個人の自由制作をする事も可能です。

個人の作品、トリマー中

3月14日(水)、工房で一緒に楽しみましょう♪

参加ご希望の方は、ワークショップのお申し込みページに、コメントくださいね。