次回2-3月のミニコンテスト予告!!

次回2-3月のミニコンテスト予告!!

いやいや、先週の雪にはビックリしましたね!
ほんとに雪に弱い首都圏、みなさんもいろいろご予定が狂ったり、
お家の周りの雪掻きに汗を流したり、お買い物もままならずだったりと
大変だったんじゃないでしょうか?
友人は、工房に来る朝、お家を出た途端に転んで尻もちをついちゃったそう。
幸い打ち身で済んだようですが、まだまだ場所によっては凍っていたりするので
みなさん足元にはくれぐれも気を付けて下さいね。
なんか今週も雪が降りそうな予報ですが、外れてくれないかな。

さて、早いもので一月も終わりに近づいて来ましたね。
先日発表の11―12月のミニコンテスト【防災・防犯・安全DIY】の結果発表は
もう見ていただけましたか?
いろんなアイデアが形になっていることに刺激を受けること必至ですよ!
まだご覧になっていない方は、是非チェックしてみて下さいね♡

前回の結果発表はこちらから

ここで、次回2-3月のミニコンテストの予告です!
ちょっと早いスタートを切れると思うので、みなさん!、是非自由で壮大な
妄想をたっぷりと頭で繰り広げ、それを素敵な作品に集約してジャンジャン
応募して下さい!
アイデアを形にする時は、工房開放なんかもバッチリ利用してみて下さいね!

それでは発表です!

次回のテーマは…

『貴方の窓辺』です!

例えば四季折々の窓辺のディスプレイとか、手作りの窓枠、エコ窓、etc.
窓周りに関する事なら何でもO.Kです!

「え~~、こんなものもなの~!?」なんて、みんながビックリしちゃうような
ものでも、『窓』に関するものならなんでもO.K!
臆せず強気でドォ~ンと応募しちゃって下さい。

過去の作品は勿論、この予告を見たところから新しいあなたのアイデアを形に
するのもありですよ!

詳しい募集要項の発表は、2月1日(木)!
次回の【DIY女子部賞】の賞品も乞うご期待です!
(賞品見てから応募!も勿論あり!!w)