~コンテスト応募作品募集中~

~コンテスト応募作品募集中~

こんにちは、過ごしやすい季節になりましたね

DIY日和ですね~

なんか作りたくなるでしょう?

もう、作っちゃいましたか?

スキマを埋めて満足しましたか?

もっとスキマを埋めて、満足してみませんか?

 

という訳で~♪ (←どういう訳で?)

 『デッドスペースDIY』 

コンテストに貴女の作品を応募してみませんか?

その気になったら、こちらから

→ https://blog-diyjoshi.org/?p=58390

10月末まで募集中!!

今回のDIY女子部賞は、日本エムテクスさんの『エッグタイル』

エッグタイル

【参考写真】

最近、女子部ブログのあちこちに登場しているタイルです。

(ブログ内の記事参照)

https://blog-diyjoshi.org/?p=52157

https://blog-diyjoshi.org/?p=52209

https://blog-diyjoshi.org/?p=58947

 

そして今回も角利産業さんが、応募者全員に参加賞として一年中使える「コットンストール」を協賛してくださいました。

今の季節、少し肌寒い時に一枚あると重宝しますね。

ジャブジャブ洗えるので、風合いも柔らかくなっていい味になる一品です。

吸水性が高いので、作業時の手ぬぐい代わりに首にかけて、がお勧めですけれどね~。

(私は温泉タオルを首に巻いたまま工房から帰る事もしばしば。あちこちお店に寄って帰ってから気付いた時の恥ずかしさったら~)

コットンストール