応募締め切りまで残り約半月ですよ~っ!!

応募締め切りまで残り約半月ですよ~っ!!

11~12月のお題「つまんで 引いて DIY」を掲げた
ミニコンテストも、募集をスタートして早一か月半強が
経過しました。時間の経つのは、早いなぁ~!?

世間は師走、クリスマスや年越し、そして新年の匂いも
そろそろ漂う時期になり、大掃除やら年賀状の事やら
何かと気ぜわしい今日この頃ですが、ちょっとした
合間に是非ミニコンテストにもトライしてみて下さいね!

もしちょっとでも頭の中にアイデア?があったら…
その妄想や構想を一気に現実の形にしちゃわないと、
締め切りに間に合わなくなっちゃいますよ~!!
それはいかにも勿体ない!
あなたのそのアイデア、そうなる前に是非形にして応募して下さい!!

忙し過ぎてどうしても形に出来ない方は、過去の作品でもO.K!
この際ですから、身近なところだけで楽しんでいないで、パァーッと
全国区でスポットライトを当てちゃいましょう!

いずれにしても、もう一度応募要項を参照して、DIY女子部賞の
チェックをして、気合を入れ直すのも一手ですよ?
https://blog-diyjoshi.org/?p=71198

※工房奥部屋設置のものと賞品のサイズは異なります。

今回の女子部賞は練馬工房奥部屋にも設置した和気産業(株)
提供のWalist、お部屋を素敵に変身させる優れもののシステム
金具達です!
参照記事はこちら→https://blog-diyjoshi.org/?p=72280

って!?
もしかして、今月もここ数か月続く怒涛の月末ギリギリ応募の
ラッシュでまたまた嬉しい悲鳴の再演ですか!!?
まぁ、それもありですね。w

それでは残すところあと13日。
応募の締め切りは、12月31日(土)PM24:00迄です!
個性豊かなアイデアと、それぞれに思いのこもった素敵な作品のご応募
心よりお待ちしています。今回も沢山の作品と出会えます様に!

注:作品の応募はここではなく、応募要項画面からお願いします。