コンテスト結果発表!マジックソーWS行脚!まとめ大レポート!!&マジックソー☆コンテスト概要

コンテスト結果発表!マジックソーWS行脚!まとめ大レポート!!&マジックソー☆コンテスト概要

コンテスト参加者皆様に賞品が行き渡りました!改めましてコンテストにご参加の皆様、WSにご参加頂いた皆様方ありがとうございました!!

素晴らしい作品の数々にマジックソーの新たな一面を垣間見ることができました。

また、このような企画を開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

その時は、豪華賞品をご期待くださいね~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大変長らくお待たせいたしました!

マジックソー☆コンテスト結果発表です!

計11作品、総勢9名の方からご応募いただきました今回のコンテスト。

厳選な審査の結果、、大賞・KAKURI賞・ハナツールズ賞それぞれ1名ずつ選ばせて頂きました!

一気に発表させて頂きます!ダダンッ

 
賞品
大賞 むたさん

『ガールズハンガー♥』

32046

ガーデンセット

大賞賞品

 

KAKURI賞

圭子さん

『鏡のリメイク』

31974

ご本人ご希望のハタガネ4本セット

※画像は後ほど!

ハナツールズ賞 くぼちゃん

『レトロな壁飾り』

32019

フライパン

ハナツールズ賞

選ばれました方々おめでとうございます!!

各賞品を贈呈させて頂きます。

なおご参加頂いた皆様にもれなく参加賞をプレゼントいたします!

【参加賞】

参加賞

 

 

 

 

 

 

 

マジックソー替刃セット※上記の写真に+替刃5本セットが付きます。

これから皆様に発送の手配をさせて頂きますので楽しみお待ちくださいね♪

 

様々な作品を皆様ありがとうございました!

皆様の斬新なアイディアでマジックソーの新たな一面を発掘することができうれしい限りです。

---------------------------------------------------------------

 

マジックソーWS行脚!まとめ大レポート!!&マジックソー☆コンテスト概要

こんにちは 角利産業の宮島です。
3月から始まりました、マジックソーWS行脚!全国各所で開催させて頂きました。
たくさんの方にご参加頂きました。

ご参加頂いた方々、各所で取りまとめをして頂いた方々この場を借りて皆様にお礼申し上げます。ありがとうございます!m(__)m

全9ヵ所、各回レポートを書いていただきました♪
皆様のワークショップレポートのまとめ↓

3月1日(火) 練馬 20名 https://blog-diyjoshi.org/?p=64290
3月30日(水) 埼玉(所沢) 4名 https://blog-diyjoshi.org/?p=65176
4月2日(土) 千葉 6名 https://blog-diyjoshi.org/?p=65272
4月13日(水) 鎌倉 6名 https://blog-diyjoshi.org/?p=65752
5月24日(火) 埼玉(さいたま) 8名 https://blog-diyjoshi.org/?p=66898
5月25日(水) 東京(むてんかおばけ) 7名 https://blog-diyjoshi.org/?p=67145
5月28日(土) 岡崎 8名 https://blog-diyjoshi.org/?p=66926
5月29日(日) 名古屋 5名 https://blog-diyjoshi.org/?p=66917
6月26日(日) 宮城 13名 https://blog-diyjoshi.org/?p=67863

総勢77名!皆様マジックソーHA-900 D型をゲット☆されました。

 

ご参加の皆様には告知しておりましたが,
『★マジックソーコンテスト★』開催します!

主催:角利産業株式会社
大変長らくお待たせ致しました!

マジックソー行脚に参加された方が対象になります。

募集内容は『マジックソーを使って作った作品』です。

マジックソーを使っていればどんな素材でもOK!
大賞の方には豪華賞品を差し上げます!(角利産業70周年記念ということで…)
そしてなんと、参加の皆様には参加賞をもれなくプレゼント!

9月末まで開催します。
たくさんのご応募お待ちしております♪

参加資格 ・マジックソーワークショップに参加し、HA-900をゲットした方
・当然、DIY女子部員である事
募集内容 ・マジックソーを使って作った作品
・マジックソーを使っていればどんな素材でもOK!
参加方法 複数応募可 この記事にコメントしてください
●写真1~3枚
●作品の題名
●PR文
●使用材の大きさや数量等(参考程度)
審査方法 角利産業・ハナツールズで選考
募集期限 9月30日(金)
●大賞
●KAKURI賞
●ハナツールズ賞
●参加者全員に参加賞
結果発表  2016年10月末 DIY女子部ブログにて